冬がきたんだよー。

2008年12月 5日

さむー!!
雨は止んだものの、気温低くなってますね。
明日からはめっちゃ冷え込むらしいすよ。
冬だー!!冬が来るんだー!!!

 
 


冬といえば。冬ラッシュ!ですよ。もう今月ですよー。わくわく☆

今日はチームRB特派員が国際展示場に下見に行ってます。
どんなんかなー。行ったことないなー。楽しみだなー。
また帰ってきたら様子を教えてもらいましょうー。そうしようー。

 
 
さて、今年もあとわずか。
クリスマスより年末年始が楽しみな私は1年でこの12月28日辺りから1月4日くらいがとってもうきうきしちゃいます♪
 
12月はライブも大石。あ、多いし。(大石昌良のアルバムは非常に良かったです)
 

7日はソウル・フラワー・ユニオンのライブです。
9日はWRONG SCALEのラストライブ(涙)
11日はchef cooks meで、12日はNONA REEVES...
 

あー楽しみ楽しみ☆


そして今年の締めは冬ラッシュ!
最高っすね。
 
 
 
 
2008年、騒ぎそびれた人は最後に行っちゃいましょー。来ちゃいましょー。
ではー。カゼひかないよにねー★
 
   


 
  
 
 
yukkie wk.

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP