会場の下見に行ってきました!

2008年12月11日

少し前の話になるのですが、
冬RUSH!の会場となる神戸国際展示場に下見に行ってきました!
今日はその模様をちょこっとレポートします。
 
 
まず会場は、
神戸・三ノ宮駅から「ポートライナー」に乗り、「市民広場駅」で下車。
三ノ宮駅からは約10分です!
改札を出ると、もう目の前に見えます。
 
<会場への詳しいアクセスはこちら>
 
 
 
 
で、これが神戸国際展示場への入口となります↓
 
DSC04893.JPG
 
天井が高くて、白い格子が特徴です。
外にも屋根があるので、万が一雨が降っても大丈夫!
 
あ、右側にGREENSスタッフが見切れておりますね。
 
 
 
そこから中に入ると、、、

DSC04901.JPG

広いロビーがどーーーんと広がります。
ここに飲食店、トイレ、喫煙所などなどがある予定です。
 
 
 
そして、会場の中は、、、
 
DSC04897.JPG
 
どどーーーーーーん。
これまたかなり広いです。天井が高いです。

ちなみに真ん中に見える小さな影は、グッズ担当女子です。わかります?
(まもなくグッズの詳細もお披露目できるかと!)
 
この辺にステージができる予定でございます。
 
 
なんとなく、どんな会場かわかりましたか?
 
私はこのとき初めて会場へ足を運びましたが、
いろいろと頭の中で、あれやこれやと計画が見えてきました!
何かおもしろい事ができないか思案中ですのでお楽しみに★
  

 
                                                osumi

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP