GUIDELINE

ごあいさつ

RUSH BALL ☆10
日時:2008年5月24日(土)
会場:大阪・大阪城音楽堂
時間:開場12:30 / 開演13:30


RUSH BALL 2008 -10th Anniversary -
日時:2008年8月30日(土).31日(日)
会場:大阪・泉大津フェニックス
時間:開場10:00 / 開演11:30




2008年4月1日

もう4月です。時が経つのは早いですね。

とうとう発表します!
今年、10回目を記念して2日間開催したいと思います。
2ステージやシークレットアーティストと、過去のスタイルも考えたのですが、
年頭にうたった“勢い”にまかせて倍にしました。
例年より日にちが2倍、出演者数も2倍、スタッフも2倍(2日間)、
多分、考える事や労力も2倍以上になることでしょう。

各地2日間開催のイベントが多いなか、RUSH BALLは初心者ですね。
出演者もいつもの2倍です。
今までと変わらず、音楽との出会いを増やし、
10回目をお客さんと一緒に2倍楽しめれば良いなぁと思っています。
今までのRUSH BALLらしい出演交渉をしていますので、
出演者発表まで楽しみに待っていてください。
ただいまもっぱらRUSH BALL STAFFみんなで、
発表の手段や日にちを相談している真っ最中です。

2日間の開催は今年だけと決めています。
こんな貴重な日に是非皆さんの笑顔とともにフェニックスで過ごせたらと思ってますので、
予定帳には30日のところにも赤丸つけといてくださいね!

では、2008年8月30日の土曜日と8月31日の日曜日
泉大津フェニックスでお会いしましょう!

GREENS 力竹・松崎





2008年1月1日

あけましておめでとうございます。
もう年が明けましたね。2007年もたくさんの音楽であふれていた良い1年だったと思います。
2008年も素晴らしい音楽に出会えるように、たくさんの出会いの場・きっかけを作れたら、と思います。
今年も宜しくお願い致します。

RUSH BALLは今年で10回目というメモリアルな年を迎えます。
が、これと言ってすごい事をやろうと思っていません、、、、ちょっと嘘です。
(まだ詳細はお伝えできませんが、)
10年という節目を、よりたくさんの人と祝えたらいいなと思っています。

去年は出会いをモットーにRUSH BALLを開催しました。
もちろん今年もMEET THE MUSIC and ROCK and PEACEの精神は変わりませんが
今年はそれに「勢い!」をあわせていこうと思います。

泉大津フェニックスでの開催も今年で4年目。
神戸の開催も4回だったので、とうとう並びます。
フェニックスの会場も徐々に定着しつつある中で、もっと素晴らしい会場作りを
がんばっていきたいと思います。

まずは、出演者への交渉です!
奢る事なくマイペースに、変わらずこだわった上質のロックイベントだ、と
皆さんに言って頂けるようがんばります。

詳細はもう少しあとで発表します。待っててください。

では、2008年の夏、フェニックスでお会いしましょう!

GREENS 力竹・松崎

ごあいさつ

PAGE TOP