NOTICE

冬RUSH!

●長時間にわたって行われるイベントです。ご自分の体力を考えてゆとりをもって楽しみましょう。

● モッシュ、ダイブなど危険行為は禁止とさせていただきます。自己、あるいは他者の責任においての行為により負傷した場合、応急処置は行いますが、主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。また、上記行為により第三者に対する事故、傷害等を負った場合も当事者間で問題を解決して頂きます。尚、主催者側は協議等問題解決には一切関与致しません。

●会場内での撮影・録音・録画機器の持ち込みは一切禁止につき、入場時にそれらの機器は全てお預かり致します。お持ちのお客様は入り口係員へお預け下さい。出演アーティストの撮影・録画等はいかなる場合も禁止致します。もちろん、携帯電話での撮影も厳禁です。撮影が発覚した場合はテープ・フィルム類は全て没収(データ類は消去)させて頂きます。場合により機材も没収の上、退場とさせて頂くことがございます。その場合のチケット代金の払戻し等はいたしません。

●ゴミは必ず分別してゴミ箱へお捨てください。また、個々にゴミを減らすよう心掛けてください。自分で出したゴミは自分で管理しましょう。

●客席内は禁煙です。喫煙の際は必ず所定の喫煙所をご利用下さい。

●入場待機場付近に「手荷物預かり所」を設けます。1回¥500、途中出し入れはできませんのでご注意ください。なお、貴重品は預けないで下さい。自分の荷物は各自で管理してください。会場内外での盗難・紛失・事故・破損など、主催者は一切責任を負いません。お預かりできる数も限りがございますので、ご了承ください。

●会場内にアルコール、ビン・カン類の持ち込みはできません。花火等の火薬類、折り畳み自転車・スケートボード・キックボード、動物、 その他法律で禁止されている物品の持ち込みも禁止します。

●会場内での怪我等は応急処置はいたしますが、判断のつきにくい病状の場合は近隣の病院へご案内致します。

●身体障害者・車いすのお客様は、後方もしくは客席の左右はなれた場所にてご覧頂ける様にスペースを設ける予定です。

●会場内・外において、係員の指示に従わない方、 他のお客様に迷惑がかかる行為を行う方は強制的に退場して頂くか、入場をお断りする場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。

●チケットはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)に関わらず再発行は行いませんので、必ず公演終了まで大切に保管してください。また、当日会場にチケット持ってくるのを忘れると、御入場できません!くれぐれもご注意下さい。

●入場後の外出、再入場は開場しばらく後、可能となります。

●キッズチケットは4歳以上~中学生以下・保護者同伴生のお子さまが対象です。保護者の方がしっかりと体調・安全管理を行うようお願い致します。4歳未満のご入場はできませんのでご注意下さい。

●出演アーティスト・出演順は不慮の都合により予告なく変更、またはキャンセルになる場合があります。その場合、チケット代金の払戻しは行いません。予めご了承ください。

PAGE TOP