動画コメントUPしてますよー

2008年12月25日

メリークリスマス!


街は本当にクリスマス一色ですね
年々イルミネーションやツリーが豪華になっているような気がするのは気のせいでしょうか


GREENSでもクリスマス的な植物が増えてきています

Image092.jpg


私はどちらかというとキャンドルの灯の方が好きです
冬RUSH!会場でもどこかにキャンドル置きたいと思いつつも色々難しいようで
出来たらいいなぁと淡い期待を抱いております


そういえば冬RUSH!のロゴはたき火ですね
さすがに屋内なのでたき火は出来ないですがそれくらいあったかい(暑い?)ライブになればいいです


そして遅くなりましたが出演者の皆様から冬RUSH!に向けて動画コメントいただきました!

コメントはこちらです

忙しい中ありがとうございます
頂いた素敵なコメントは編集したりロゴを入れたりしないといけないので一足先に見せてもらうのですがこれを見るとがんばって準備してアーティストにもお客さんにも存分に楽しんでもらわなきゃなぁと思うわけです


なので皆さん、思い切り楽しみにしてきてください
お待ちしております


aya

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP