当日のお楽しみ

2008年12月24日

こんにちは。
 

今日はクリスマス・イヴですねー。
さっきクリスマスケーキ食べました。おいしかったなー。
 


そんな私が選ぶクリスマスソングBEST3は
 

3位......クリスマス・イヴRAP/KICK THE CAN CREW
2位......いつかのメリークリスマス/B'z
1位......クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって/クレイジーケンバンド
  

です。 
 

いやー。迷った迷った。どれも名曲揃いで。
 

上位2曲は元々好きだけど、KICKは昨日ラジオで流れてるの聞いてテンション上がったので、「あー。私この曲好きなんだー」と実感しました。
ん?それは山下達郎が好きってことなんかしら。
 

と言いつつ、私はクリスマスよりお正月の方が断然好きなんですけどね☆
(あのだらだら感がたまらんよねー)
 

 
  
 
 


......そんなことはいいんですよ。
そう、今日はこの話!楽しい企画考えました。
 
 
12/28冬RUSH!当日
「アーティストから年賀状が届く!じゃんけん大会!!」
を実施しまーす。すごーい!!
 
 
どういう風にやるかといいますと。
各バンドのライブが終わった転換中にそのバンドの年賀状をかけてのじゃんけん大会です。
そのまんまです。単純です。
全員で一斉にじゃんけんして、たった1人のスタッフに勝っていけばいいんです。
(不正、ダメ!絶対!!)

 

年賀状はその日中に投函しますので、お正月中には年賀状が届く、という仕組み。

 
 
わあぁ☆テンション上がりますねー。
楽しみですねー。
 
 
 
てな企画を用意しておりますので、転換中といえども気を抜かず9チャンス、勝つ気で来てくださいよっ。
 
 
 

さぁ。冬RUSH!まであと4日!
上げろ上げろー!!
 
 
 
 
  
 
 
 

 
yukkie wk.
 
 
 

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP