冬RUSH! 出演者からの年賀状

2009年1月 6日

明けました。おめでとうございます。
 

冬RUSH!にお越しいただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。
じゃんけん大会にご参加いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか。
 
 
じゃんけんガールの私も大変楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
 
 

 
さて、そのじゃんけん争奪戦となった各出演者からの年賀状をちらり公開しちゃいます!
 
勝った皆さんは本当にラッキーでしたね。
2009年、イイコトあるでよ!

 
 
残念ながら負けてしまった皆さんもこれを見て「うわぁ☆」って思ってください。
 
出演順で左上のジンから右下がLOW IQ 01 & MASTER LOWです。
 

081228_2202~01-1.jpg
 
 
  
あー私も欲しかった。。
 
 
 
 
 
 

さて。2009年のRUSH BALLは8月30日、もちろん日曜日です!
これからちゃんと日にち空けといてくださいっね☆ 
 
  

 
 
それでは本年もRUSH BALLをどうぞ宜しくお願い致します。
そしてみんな、今年は牛のように大きな、寛大な人間になるのだー!!
 
 
  
 

 
 
yukkie wk.

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP