supported by NTT docomo

2008年9月 4日

事後報告になっちゃいましたが、毎回RUSHBALLをサポ-トしてくれている
ドコモさんが今年は"ケータイマナーにおける意識を高めよう"という企画のもと
「みんなで作ろう マナーのハート」コーナーを展開していました。
来場者に「気をつけなきゃ!!」と思うケータイマナーをパネルから選んでもらって、
その色のシールをハート型のパネルに貼っていきました。
普段は何気なくケータイを使っている人も、このコーナーでは改めてケータイマナーに
ついて考える機会となり、みんな真剣に取り組んでもらっていました。
 
結果、2日間で約4,000人以上の方々が参加し、最終的には4枚のマナ-のハ-トが
完成できました!多くのご参加、誠にありがとうございました。
 
docomo01.jpg
docomo02.jpg

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP