お届けものです〜〜

2008年8月14日

RUSH BOXをお買い上げになられた皆さん、もうBOXは届きましたか??

今週始めから随時発送をしておりますので、今週中には届くと思います!
今年のRUSH BOXは、、
どん!!
box.jpg
 
 
こんな感じです!

どですか?どですか?
届いた方、どうでした??

みなさん、当日はこのTシャツ来て、エコバッグに色々荷物を入れて、
コインケースには小銭をじゃらじゃらと入れて、手ぬぐいを首にまいて、
フェニックスに来てくださいね〜〜〜〜!!!

おまちしています☆


アライ

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP