カミナリグモ

2008年7月28日

肩いてー。
扇風機のタイマー付けて寝てたのに、朝起きても動いてたよー!
あれ、へこむよねー。

 

こんにちは。7月も終わりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

我らチームGREENS、週末は毎年恒例の大きな野外現場があり、ファミリー総出でせかせか働いておりました。
いやー暑かった。お茶、1トンくらい作ったよー。言い過ぎたよ。

しかしあんだけ1日中炎天下で働いて、お弁当と水分しか体内に注入してないのに、体重が1ミリグラムも変わっていないことが一番ショックでした。
ちょっとくらいさー、痩せててもさー、いいじゃーーん。
...あ、お菓子つまんだっけか?
 
 
 
さて。
今年もRUSH BALL ROOMをやることが決定したのですよ。
えーと......今週末からですね。まだ何も着手できてませんが...あは。

いやぁー。去年すっごく楽しくてねー。
お客さんと直にふれあえる唯一の場所ではないですか。
何となくでも楽しそうにここで過ごしてくれる人たちの顔を見るのが、私にはすっごく刺激的でした。 

今年もRBに向けてテンションが上がるような「部屋」にできるよういろいろ考えていますので、楽しみにしていてくださいね。
 
そしてどんな人たちが来てくれるのか。
私たちも皆さんに会えるのを楽しみに待ってますよ。
  

ってことでオープンは8/3からです。
心斎橋にお越しの際はお気軽にどぞ!
 

 
 
しかし外すっごい雨!(7月28日16:27現在)
大雨&雷を見ると血が騒ぐのは私だけではないですよね?(室内に居る時に限る)
 

おっと。RUSH BALLは絶対降らせませんから!
うちには強力なてるてる坊主が居るのでねっ☆

 
 
 

080726_0920~01.JPG
太陽の塔がキレイに撮れました。

  



♪今日のお仕事BGM Dragon Ash「百合の咲く場所で」
 

yukkie wk.

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP