今年のラインナップはどうですか?

2008年6月23日
皆様ご無沙汰しております。。。

いかがですか?今年の出演者は。
ATMCはまだ残ってますが、メインはこれで全て発表です。
スタッフながらしみじみとオモシロそうだなぁと思ってしまいましたよ!!
お客で行きたいっす(笑)

そしてこの出演者発表をした20日とその次の日の21日に
梅田やなんば、堺等でRUSH BALL新聞の号外を配布しました。
あいにくの雨でそんなにたくさんの人には手渡せなかったけれど、
受け取ってくれた皆様ありがとうございます。

また機会があれば号外撒きに行きますのでその時は宜しくお願いします。
持ってる人は飽きるまで読み続けて下さいね。

本番まであと約2ヶ月ですが皆さん体力作りをしながら待っててくださいね。
間違いなく暴れまくりの、踊りまくりで大変な二日間になるはずなんで。


そしてATMC出演者第二弾発表が7月4日です。
そちらもお見逃しなく!!!

ではではまたお会いしましょう。               グリーンズの大輔


STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP