BOX、あなたはどれを選びますか??

2008年6月16日

こんにちは、関西では梅雨真っ最中ですが皆様お元気でしょうか??

チームRUSH BALLは、アーティスト発表にチケット発売、全国からのツアーの
調整やらRUSH BALL ROOMの準備など、各自バタついておりますが
なんだかんだで元気で楽しくやっています。

そうこう言ってる間に6月20日にはアーティスト最終発表!
ATMCも、今年もやります!
期待していてくださいね!!
 

ところで。
今、HP内でRUSH BOXの受付を行っています。
今回、10th Anniversaryということで、BOXもちょこっとだけ
スペシャルにしてるの、みなさん気づいてらっしゃいました??
今回、チケットと一緒にBOXにパッケージされるGOODS、
全部で4種類作りました。
  
○Tシャツ
○ミニトートバッグ
○コインケース
○てぬぐい
 
 
この4種類のうち、「コインケース」と「てぬぐい」は、
どちらか好きな方をチョイスしてもらうという、プチセレクト方式なのです。
 
「そんなん選ばれへんし〜〜全部欲しいわ〜〜!!」
という方、そんなあなた!!そんなあなたには朗報です(!?)
 
実は、2日通し券をご購入の方にはスペシャル!ってことで
この4種類がぜ〜〜〜〜んぶついてくるのです!!! 
これ、かなり大判振る舞っちゃってます。ほんとに。
みなさん、この機会にぜひお申し込みくださいませ〜〜〜
詳しくはコチラからどうぞ!

 

あと4日でアーティスト最終発表!かとおもいきやATMCも続々詳細は
発表されます!息つく暇もないですよ〜〜
今のうちに夏に向けてパワーを養っていてください。
と言いつつ、私は調子に乗ってこの週末に2日連続焼き肉を食べ、
見事に胃がやられました。。。
こんなんじゃ夏を越せね〜〜〜(>0<)
 
これからは気合いいれてがんばります!
ではでは!!
  
 
 
GREENS アライ

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP