あと

2008年5月24日
数時間後にはRUSH BALL2008が始まります。
まずは☆10です。
毎年の事ですが、そわそわして眠れません。
しかも明日の天気予報は雨。。。
降水確率90%
気温もかなり下がるみたいなんで
できるだけ暖かい格好で来て下さいね。



あーでもやっぱりどうしても晴れてほしかったけど
あとは神頼みにするしかないなーと思い始めています。
だって、ちょっと考えてみて下さい。
よく「野外マジック」なんて言葉が使われますが
それって決して晴れてて心地いい風にふかれて〜っていうだけじゃないと思うんです。


例えば3年前の☆7
こらえきれずに降り出した雨につばきの「雨音」がすごく映えてたり

台風が来ていた2004年
ステージの屋根を吊ることができなくて、でも、だからこそ見れた
夕日をバックにしたthe band apart。
あの瞬間を、未だに忘れられない人も多いはず。

個人的な思い出で言うと
遠くで雷が鳴ってたTHE MAD CAPSULE MARKETS@サマソニ とか
大雨の中のBRAHMAN@フジロック とか
こちらも土砂降りで、相合い傘してみたCaravan@ライジング
(相手は後輩ですが。。。) とか

やっぱり自然には勝てないからこそ
音楽が自然を見方にした瞬間、マジックが起きるんだと思います。


だから明日も、そんな奇跡が起きる予感がしてならないのです。
やっぱりそわそわして眠れないですね。



と、言いつつも
やっぱり晴れてほしくて、年甲斐もなくてるてる坊主なんか作ってしまったのでした。

それではおやすみなさい!
20080523.jpg


chiii*
STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP