明日のご飯

2008年5月23日
さてさて、明日は、いよいよ RUSH BALL☆10 ですよー。
本日仕込みは終了しました。

あとは、天気を祈るのみ。

そんな、RUSH BALL ☆10 初の試みとして、会場内で美味しい食べ物の販売があります!

1カ所だけで、もちろん全員分のお腹を満たすってわけじゃないけど、
皆様ちらっとお店を覗いて見て下さい。

いつもお世話になっている、大阪の夜のお祭り番長??的お店。心斎橋の
さんです。

最近は、西梅田に「つばめいろ」ってお店も出してらっしゃるようで。
こちらは、まだ行った事ないのですが、美味しいそうです。

楽しみ楽しみ。


トダ



STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP