ブログパーツ完成

2008年5月22日

RUSH BALL☆10まで、あと2日です!
もうチケットは買いましたか??
まだの方は急いでくださいねー!

しかし天気予報が不安ですねぇ...
数日前まで曇りだったのに、今日は雨マークに...(T_T)
私は今夜、テルテル坊主を作ろうと思います!!
ぜひ皆さんも!
何千人もの人がテルテル坊主を作ったら、願いが通じるかも!?
なんて...無理かなぁ...うーん
やっぱり雨カッパの用意しておこうかな。。。 

 
 
そうそう。
RUSH BALL☆10のブログパーツができました!
みなさんのブログなどに、よければ貼付けてくださいね。
 


  
 
※ブログパーツの使い方
下記にあるタグ(ソース)をコピーして、自分のブログやウェブサイトにお貼りください。
 

 
 
 osumi.jpg
 

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP