もうすぐ野音だ〜〜〜〜

2008年5月 9日

あと2週間で大阪城音楽堂のRUSH BALL☆10です。
晴れますように。

さて、出演者発表を間近にひかえた最近の状況ですが
いや〜2日間開催はやっぱ大変ですね、なにかと。

10回目を数える今年のラインナップは最強ですよ!自画自賛!
今年出てもらえる出演者の皆さんと、会場に来て頂くお客さんが
最高に楽しくて、熱くて、感動して、ずっと拳を突き上げられるような
ロックなRUSH BALLを作れるようにがんばります。

みなさんはゴールデンウィークって何してました?
ぼくは服部緑地野外音楽堂の「祝・春一番」に行きました。
最高だったのは、金子マリさん!
なんとドラムがRIZEのあっくん、ベースがRIZEのKEN KEN
そう、親子競演なんですよ!
最強のグルーブが出てた!でもそれに負けないマリさんの唄!
いいもの見れました〜。
やっぱ、イベントって素敵な出会いがありますね。
来月のRIZEのワンマンも楽しみです

まずはRUSH BALL☆10!
今年もNTT docomo(ロゴが変わりますよ!)さんの強力なサポート
でお送りするこのイベントに、新しい出会いを求めてご来場ください!
text by RICKY

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP