OGRE→ロンスケ→tccm→ジン

2008年5月26日
いや~~~もう2日経ちました。最終クイックレポート再開です。

熱く強いWRONG SCALEのLIVEからカラフルでポップなシェフ。 
そしてトリ舞台で大きく、その熱き歌声を肌で感じさせてくれたジン。
今年のお客さんもすごくもり上がりました。雨の中ほんとうにありがとうございました!

DSC_9434_2.jpg

DSC_9442_2.jpg

いつもの記念撮影です「みなさ~~~ん、内側寄ってくださ~~~い」

DSC_9506_2.jpg
※この写真のみクリックすると拡大写真が見れます!
 みなさんご自分を探してみてくださいね。
STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP