暑くなってきましたね。

2008年4月22日
今日は、外を急ぎ足で歩いていると汗ばむくらいの陽気。

Image415.jpg

そして、近くでやってた造幣局の桜の通り抜けも今日が最終日。
(八重桜だからソメイヨシノより開花が遅いのだそう)
あわてて、終了時刻間近に葉っぱまじりの夜桜を堪能してきました。


さっ、夏はもうすぐソコですよっ
 =RUSH BALL に関するアレコレを進めないとーっ


という思いをめぐらせながら歩いてしまったりしました。


そういえば、先週もっと夏っぽいのも体験してきました。
以前からずっと行ってみたかった野外フェス "Rock on the Rock '08" 

ror08.jpg
会場は、
愛知県・三河湾リゾートリンクス駐車場特設会場

となってますが、どこが駐車場!?
右を向けば山&崖がそびえ立ち、その崖をバックにしたステージ。
左を向けばビーチが広がり、そのビーチのすぐ隣に小さなドーム型のステージがもうひとつ。
という素晴らしいロケーションでした。

写真は、coffee屋や雑貨屋、日陰がつくってある休憩所スペース。


そんな中で聴く、cutman-booche 曽我部恵一 BAND riddim saunter キセル グッドラックヘイワ ... はい。楽しかったです。気になったのは、opening。

途中で帰らなあかんかったり、気持ちよすぎて寝てしまったり、食に走ったり、もしましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。


RUSH BALLも皆さんに楽しんでもらえるように! がんばらんとね。



トダ

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP