2days開催だー!

2008年4月 9日
こんにちわ、GREENS おすみです。
言っちゃった。とうとう言っちゃいましたよ。2days開催!!
びっくりしました??
しかも発表日が4/1でエイプリルフールというのもあって、「ウソちゃうん??」と思った人も多いのでは?
...これがウソじゃないんですよ。
私達スタッフも聞いた時はびっくりしました。
えぇぇ!!??マジですか!?みたいな。
さすが記念すべき10周年★
mixiとかでみなさんが喜んでくれているのを見るととても嬉しいです。

2days...すごいなぁ...ほんまにできるんかなぁ??
なんてね。冗談です。やりますよ!!
チケット先行情報等は近々お知らせできそうです。
もう少しお待ち下さいね。
 
 
ここ数日、去年のRUSH BALLを思い出すことが多いのですが、
去年は暑かった。とにかく暑かった。
「あついー!!」ばっかり言ってたような気がします。
皮膚が焼けていくのがわかるくらい。
朝7時から暑いって、もう意味が分かりません...
今年はもう少し手加減してもらいたいものです。

下の写真は去年の開場前と開場後のフェニックス。
この場所が20000人の人で埋め尽くされました。

080410.jpg

今年も青空と緑の芝生と海に囲まれて、
20000人のみなさんと一緒に10周年を祝いたいです★
 
 
 
 
 
080408_211910.JPG
全然RUSH BALLに関係ない余談ですが、
阪神×中日戦を見に人生初の甲子園球場に行きました(しかも開幕戦!)
いやー、阪神ファンのパワーはスゴイ。
というか、スゴイを通り越してチョット怖かった。。
音楽とは違うパワーを見せつけられました。
その場所に集まった何万人もの人のパワーが一度に爆発すると、
なんでもできそうな気がしますね。



osumi.jpg

STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP