☆10先行受付(スペシャルグッズつくよ)実施中〜〜♪

2008年3月11日

こんにちは!みなさんお元気でしょうか??
私は3月に入るや否や,突如としてスギ花粉の襲撃を受けております。
やつらはすげぇです。ほんと。今年もヤツらの季節がやってきたのであります。
くそーーー。

ところで。RUSH BALL、2008年もとうとう始まってしまいましたっ。
とうとうやーー始まってもうたーーー。とわーわー言ってる間に、夏の前哨戦の☆10@大阪城野音の第一弾アーティストも発表。次回アーティスト発表はもう明後日!どんどん進んどります。

私は2005年からグッズ作成に関わらせて頂いているのですが、今年もは何を作ろうかなぁーーと色々今から思案中。Tシャツはやっぱはずせないよなぁーバスタオルも去年好評だったし。時代の波に乗って今年もエコバック作ってみる?!なんて考えているとテンションはイヤガオウにも上がります。

そんな私のように、にわかにじわじわ心がアツくなっているあなた!
現在RUSH BALL HPにて、☆10のチケット先行受付実施中です!
詳しくはコチラをご覧下さい!
しかも!今回はただの先行じゃありません。
RUSH BALL☆10のオリジナルデザインのカラーチケット(これは個人的に永久保存版並みにうれしいと思います。)と、RUSH BALL10th Anniversaryスペシャルパスケースがついて,なんと2,008円なのです!!(言うまでもありませんが、念のために言いますと2008年とかかっているのです。念のため。)

みなさんぜひ、この機会にお申し込みくださいませーー

では☆10まであと約2ヶ月!!
まずは野音で皆様をお待ちしております。

amari.jpg
STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP