ついに発表!!!

2008年2月18日
皆様こんんばっは!!
2008年も頑張ります!!
今年も宜しくお願いします。

2008年僕の初ブログの今日は、皆さんにお知らせがあります☆

日にちのみの発表となっている5月24日(土)RUSHBALL☆10ですが、
今週22日(金)に、遂に第一弾アーティスト発表となります!!イェーイ!!ドン!!ドン!!
今回もGREENSならではの強者揃いですよ。

毎年自信を持ってオススメするアーティストに出演をお願いして、
出演して下さって、アーティストスタッフお客さん、
みんなで気持ち良い空間が作り出せてるなぁと思っております。

実は、僕個人としては、RUSHBALL本編より思い出深く印象に残っているイベントです。
831円という破格のチケット代。春の野音で気持ちのよい音楽と風。
相変わらずグリーンズスタッフは、ばたばた。面白いですね。
待ち遠しいですね。春の野音と夏のフェニックス。
今年も楽しみにしていて下さい。

今年もみんなで記念写真撮れるといいな

GREENS ぺ〜じぇ〜
STAFF DIARY

RUSH BALLスタッフが更新している日記です。 ちょっとしたお知らせや、日々感じることや思ったことなどを書き流しています。 どうぞお楽しみに!

RUSH BALL 08 HOME

PAGE TOP