STAFF DIARY
アプリとFES RING PROJECT
2011年8月 1日

とうとうできました!ドコモのスマホアプリ。
今年に入って僕もスマホに変えてみたんですが、、、、某携帯の◯フォンの
良さげな(持ち主さん達の指をシュッってやる感じとか、
音楽や映像をササッって見る感じ?!、、、おっさんぽいすね、表現が)のを横目に
結構試行錯誤しながら使っていますが、、、とうとうできましたよ、アプリ。
なんかオリジナルの新しいサイトができた感じです。
今後アプリはどんどん進化していく事を考えると、RUSH BALLも負けじと
進化したいなぁ
ぜひダウンロード・インストールしてくださいね!!

あと、TOPページのバナーにある「FES RING PROJECT」
既に大盛況のうちに終わった「蓮沼-HASUNUMA-」を含め、全国のフェス・イベント
が賛同の形をタオルに込めて進めているプロジェクトです。
全てが強制ではなく、意志の繋がりをもとに進んでいけたらと思っています。
RUSH BALLでも会場で販売しますね。よろしければ、ぜひ!

pagetop

RUSH BALL © COPYRIGHT GREENS CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.