STAFF DIARY
夏いですね。
2011年7月25日

先週末も晴天続きでしたが、気温は31℃が最高気温。
万博でイベントがありましたが、気温が上がりすぎず高気温のシーズンは
昨年で終了なのかな??

さて、出演者も出そろいましたRUSH BALL 2011は本番まで何かと仕込みものが
増えてきましたよ。

まずは、RUSH BALL事前特番。こないだ東京で収録してきました。
放送日等はWHAT'S NEWを見てくださいね。
そして、タイムテーブルの発表!!これはみなさん待ち遠しいでしょうね。
ちょっと先になりますので、発表日は後日お伝えします。
あと、、グッズ!!これ大事!!!
見本データ覗いたんですが、、、、いっぱい種類があってどれもかわいい!かっこいい!

他にもまだまだお知らせあるのでわくわくドキドキしといてくださいね。

あっ!ドコモのスマホユーザーの方!RUSH BALLアプリのダウンロードしました?
結構あのアプリで見る映像はレアですよ!何回も見れるし。
ぜひ!!!!!

pagetop

RUSH BALL © COPYRIGHT GREENS CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.