GUIDELINE
ごあいさつHISTORY


東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

RUSH BALLは毎年のフレーズに「夏休み最後の日曜日」と入れていましたが、今年はそうもいきません。
この大震災による出演者の予定や東北北関東地方の状況も大幅に変更となる事が予想されます。

そこでRUSH BALL 2011は8/28(日)から9/4(日)に日程を変更することに決めました。

日程を変え開催をすることは、音楽で勇気づける事ができる事を信じて

グリーンズがどのようにRUSH BALLを実施するかを深く考えた結果です。

まだまだ余震や2次被害の影響で予断は許されません。
しかし、多くのオーディエンスと、ミュージシャンの熱く想うステージを万全の体制で迎えたいと思います。

13回目となるRUSH BALL。
復興のきっかけの一つとなりますように。


2011年4月15日

RUSH BALL STAFF




今年も暑くて熱い夏がやってきます。

年々暑さが厳しくなっているような気がしますが、これが地球温暖化ってやつの仕業でしょうか。
本当に冗談ではすまされない状態になっている気がします。
だからこそ場所や環境は、日々改善していかなければとあらためて思っています。

RUSH BALLも含め、様々なイベント・フェスティバルが10年~15年と歴史を刻んでいます。
イギリスの老舗フェスティバルなんて、平成生まれの方たちの大先輩というより、良いおっさんです。

今を生き抜いている僕たち私たちはここにいます。
どう考え、何を必要とし、何を感じ、何が心をとらえるのか。

魂を込めて作られた音の粒、一つ一つを表現するミュージシャンが奏でる全身全霊の音の固まりを
そこにいる、それを求めるオーディエンス一人一人が全身全霊で聴ける環境。
音の固まりを伝える事はできても、その原石を作る事は僕たちスタッフにはできません。

すごく堅い話なんですが、僕たちが作るものは伝える側と伝えられる側の環境だと思うんです。

今年もテーマは「Survive for Faith & Smile」です(実はずっと裏テーマでした)
信念を持って生き残る。笑顔の為に生き残る。
遊ぶ事。学ぶ事。悲しむ事。落ち込む事。悩む事。
全ては自分の信念があってこそ、そうなるんだと思います。

ぜひ今年も泉大津フェニックスで、そんな自分の信念をぶつけにやってきて下さい!


2011年4月1日

RUSH BALL STAFF

RUSH BALL 2011
公演日:2011年9月4日(日)
会場:泉大津フェニックス
主催:GREENS / 読売テレビ
企画・制作:GREENS
RUSH BALL 2011
公演日:2011年6月18日(土)
会場:大阪城音楽堂
主催:GREENS / 読売テレビ
企画・制作:GREENS

pagetop

RUSH BALL © COPYRIGHT GREENS CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.