STAFF DIARY
今年の・・・
2011年6月15日

こんにちは。
今年は様々な事象により、様々な変更がなされましたが、、、
僕らRUSH BALLには切っても切れない存在。
そう、それは「清水音泉さん」です。

2005年から続く泉大津フェニックスでの野外イベントはいつも
2週にわたり、、GREENSと清水音泉さんでいろいろと共有して開催しています。

今年は清水さんに無理言って、翌日にやらせて頂く事になりました。
泉大津フェニックス
9月3日(土)がOTODAMA  http://www.shimizuonsen.com/otodama/11/
9月4日(日)がRUSH BALLです。

んで、RUSH BALL☆Rも清水音泉さんとFM802 DJ土井コマキchanの
想う壷音泉  http://www.shimizuonsen.com/event/tsubo110619/
大阪城音楽堂
6月18日(土)がRUSH BALL☆Rで
6月19日(日)が想う壷音泉なんです。

いつもは、フェニックスでもRUSH BALLが先に開催してたんですが、今年は逆。
いつものように仲良くやっていこうと思っています。

清水さん、田口君、野原君、丸川ちゃん。4649お願いします!

pagetop

RUSH BALL © COPYRIGHT GREENS CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.