RUSH BALL 2021

8.28,8.29 泉大津フェニックス

NEWS

RUSH BALL 2021へお越しのお客様へ、当日のお願い

2021/08/27

RUSH BALL 2021へお越しのお客様へ、あらためてご確認のほどお願いいたします。
(抜粋の内容となります)

※会場内での熱中症対策を各自お願いします。
※会場には医師、看護師が常駐しておりますので、ご気分がすぐれない方は救護所へお越しください。
※酒類の販売、提供はございません。持ち込みも禁止しております。入り口にて持ち物検査を実施しますのでご協力ください。
※市内の往路/復路における路上飲みやたむろは絶対におやめください。直行直帰にご協力ください。
※ご来場・ご退場の際にご乗車される、バスや電車の中での会話はご遠慮ください。
※会場内外では密集・密接を避け、手指消毒とマスクの着用をお願いします。
※少人数での記念撮影にご協力ください。(大勢での撮影は場内外ともに禁止とします)
※列に並ばれる際は、前の方との出来るだけ間隔を保ってお並びください。
※感染防止対策の徹底にご協力をお願い致します。
※当日、本人確認をさせていただく際、居住地記載の身分証明書をお持ちください。
※直前チケットをご購入の関西エリア在住の方へ、当日の持参物のご案内
■身分証は下記のいずれかをご用意ください。
<住所が印字されているもの>
①運転免許証
②住民基本台帳カード
③在留カード
④マイナンバーカード
⑤住民票の写し
⑥年金手帳
⑦健康保険証
⑧パスポート
⑨ 学生証

<スタンディングエリアでのレギュレーション>
・エリア内での座り込みや荷物を置いての場所取りは禁止とします。
・熱中症対策の観点から休憩は原則シートエリアのみとします。
・エリアへの入場は基本的にステージ向かって右(トイレ側)から、退場はステージ向かって左側(飲食テント側)とします。
・足元のネット上は侵入禁止とします。
・来場者のモラルを信じ、各アーティスト毎の強制的な入れ替えは実施しません。
・転換時にステージアナウンスを実施し、熱中症対策の観点からも含め、後ろのシートエリアに戻るよう促します。
・客席にて電子メガフォンの使用等で移動のアナウンスを適宜実施予定です。
・前方ブロックが埋まり規制になった場合は、演奏中の規制は基本的に解除しないものとします。
・大きく人が動いた際などは規制を解除する場合もあるが、滞留の数などを鑑みて判断を行うものとします。

詳しくは、イベントガイドラインNOTICEをご確認ください。
また、当日のGOODS販売に関してはGOODSページをご確認下さい。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。