FES RING PROJECT
未曾有の震災に見舞われた東北・東日本。今、一歩ずつ復興に向けて進んでいます。 様々な分野で復興支援が行なわれている中、僕たち音楽業界はその支援の一つとして、 繋がりを持って音楽を愛する人々と共に何かアクションを起こすべく、立ち上がろうと思います。 毎年、全国各所で夏の風物詩とも言える「夏フェス」が開催されています。 規模や形、日数や出演者数も多種多様ですが一つの共通点は「音楽」です。 全国のイベント・フェスに共通する「ミュージシャンとオーディエンス」がその土地に集まり音楽を共有する事が同じな事は変わりません。

今年仙台の有名な「ARABAKI ROCK FEST」が震災の影響で夏に延期になりましたが、2011年6月新たに開催の決定を出されました。 G.I.Pさんの決意を真摯に受け止め、同業者として応援しようと思っていた矢先、ある提案が舞い込みました。 「各御当地フェスでコラボタオルを作成しませんか?」

RUSH BALLは関西のイベントですが、どこに居ようがどんな形態であろうが、音楽で繋がり、そして支援する事はできる!と思ったので賛同させて頂きました。

この作成したタオルの収益金は全額義援金としてACPC(一般社団法人コンサートプロモーターズ協会)を通して震災支援金として寄付させて頂きます。

RUSH BALLは、今年が最初で最後ではなくイベントが続く限り、リングが増えることも願いながら賛同していきたいと思っています

皆様、ご協力の程、宜しく御願い致します。

RUSH BALL STAFF

FES RING PROJECT towel
FES RING PROJECT towel
¥1,500-