STAFF DIARY

RUSH BALL TV!!
2010年9月20日

昨夜、19日深夜放送のRUSH BALLの事後特番はご覧になりましたか?


約12時間近くに及ぶRUSH BALLの1日を2時間にする事は絶対に不可能
なのですが、あの場所・あの音・あの空気に触れていただいた方や
来れなかった皆さんに、少しでもRUSH BALLの出演者とオーディエンスが
共鳴している事を伝えたい一心に、あの番組を放送しました。

かなりの深夜(終わりは朝の4時前)という事で、今録画されたものを
見ている方もいらっしゃるのでしょうか。


なんとか急ピッチの編集作業の中で放送にこぎ着けた事を
出演者の皆さんと読売テレビ制作チームに感謝したいと思います。


あと!!!
今年も「音楽と人 別冊」が発売されます!
関西圏以外の方も、その本を手に取って少しでもあの暑かったフェニックスを
見てもらえればうれしいです。
発売日はまた後日、ここやTwitterでお知らせしますね。

また、、、、番組の録画分を見返してみよう。。。

BACK NUMBER