STAFF DIARY

発表しました
2010年5月29日

3組発表しました。

久々の出演をしていただく、ブンブンサテライツ!

前回出演していただいた時は、フェニックスの客席全体が
2万人規模のダンスフロアと化し、地面が震える感じで
凄まじく圧倒的なプレイを魅せてくれたのですが
今年も多いに期待したいと思っています。


そして満を持しての、FBYとノーザン!
知らない人はぜひ予習して、生の彼らの演奏を実体験してください。
ほっといても体が動いちゃいますよ。

今年、RUSH BOXの受付数がすごいUPしてます。
実際すごくお得なので、まだTICKET購入されてない方は
そちらものぞいてみてください。

では!ひきつづき!!!!よろしくです。

BACK NUMBER