STAFF DIARY

EVENT盛りだくさん。関西盛り上がってます。
2010年3月17日

皆さん、twitterってやってます?
僕は最近やりだしたのですが、面白いですね。
いろんなアーティストもやってて、つぶやき方が様々で面白いです。

RUSH BALLのつぶやきもぼちぼち増やしていきますね。


さて、そのつぶやきの中でもきらっと光っているバンドLOSTAGE
昨日3月16日にライブがありました。


GUESTにクリプトシティ/VOLA & THE ORIENTAL MACHINEを迎え
客席はお客さんいっぱいでした。

VOLAも久しぶりに観ましたがすっげーパワーとテンションがUPしていました。


そして3月19日はグリコさんpresentsのFM802・ぴあ・清水温泉さんとやっている
GSGP PROJECTです

RUSH BALL☆Rにも出演のThe Mirrazや
mudy on the 昨晩/SISTER JETの3組が出演。チケットはSOLD OUT(即完)です

今月末までイベント盛りだくさん。
夏まで体力持つのかなぁ〜〜〜

BACK NUMBER